†同人情報†


ここではサークル「獄楽町四丁目」の同人情報を掲載致しますよ。
発行予定の本の事とか、参加するイベントの事とかとか。
ページを見て下さってる方々へ少しでもサークルの状況が伝えられればと思っております。
よろしくしてやってくださいー。





コピー本「獄四回覧板vol.0」表紙・裏表紙

「こみっく★トレジャー10」(2007.8.26.sun)参加者の皆様お疲れ様でした!
また、スペースに来て頂いた方、ありがとうございましたー!
急遽ラミネートを裏表紙とかポスターとかと同じ画像で作らせていただきました。
次のイベントはもっと色々準備しておきたいなー。



冬コミ新刊「/back(スラッシュバック)」表紙

かなり遅いですが冬コミお疲れ様でした。
次のイベントと同時に更新になってしまってすいません。
ブースに来てくださった方、掲示板に来てくださった方ありがとうございました!
今回のことも次回に繋げたいと思います。
エロは簡単なようで難しい!



コミコミ12新刊「獄四回覧板vol.1」表紙

ComicCommunication12お疲れ様でしたー。
スケブとか描かせて頂きました。ありがたす。
インテは次はトレジャーですのう。
何か新しいこと出来たらします。


夏コミ新刊「noobと呼ばないで」表紙

夏コミお疲れ様でした。
コミケごとにしか更新していないという事実 0(:3 っ)〜
FEZはまたやるかも!いまのところ未定!!



C75 冬コミ新刊「X2」表紙

冬コミです・・・!
何の音沙汰もありませんでしたがやっと更新できました。
原稿がやばかったんです。ええ。薄いです(っ゚ω゚c)
久々にディズィーさんのえろほんということでひとつ。
ページは少ないですが気合は沢山入れた・・・はず。はい。
よろしければ見に来てやってください。
東5ホール「フ40a」です。


inserted by FC2 system