†ギャラリー†

下に行くほど古いですよー。
注意!!「★」のイラストは18禁です。18歳未満の子は見ちゃだめですよー

†版権もの†

・・・・・FEZのカセドリア国王ティファリス姫。エルフエルフ。

・・・・・うまれたてディズィーさん。

・・・・・うまれたてディズィーさん18歳未満用。

・・・・・コミックマーケット74のサークルカットです。実際にカタログに載るのとは少し違います。

・・・・・「/back」の表紙。なんかこんな構図ばっかりです。すいません。

・・・・・「獄四回覧板vol.0」の裏表紙兼コミトレ10ラミカイラスト。

・・・・・「獄四回覧板vol.0」の表紙。裏表紙のほうが好評のようだった。

・・・・・デズ子さんが制服を着たらかわいいと思いましてね。

・・・・・デズのおちりが描きたかっただけのエロイ絵。

・・・・・リブロスのイラストボード用に描いた冬服なデズ。おっぱい。

・・・・・リブロスのセンコロSP販促用POPチャンポ。チャイナ着てないから着せよう!と思ったけど、A3が着てたorz

・・・・・同じく仕事の棚POP用ポラリス。二つセットで一日で描いた記憶が。

・・・・・仕事の棚POP用に書いたセイバー。ペインターを使い始めたころ。

・・・・・第2回旋光の輪舞対戦交流会inリブロス高槻の告知POP。チャンポEカートリッジってことでwTOP絵のカラーver.

・・・・・旋光の輪舞対戦交流会inリブロス高槻の告知POP。センコロー!!

・・・・・某サイト様に年賀状として贈らせて頂いたディズィー。初CG。

・・・・・ちょっとした企画から生まれたディズィー。

・・・・・ラグナロクオンライン(RO)の自キャラと友人のアコさん。最近ROやってねー・・・

・・・・・だいぶ昔に描いたコスモス(ゼノサーガね)。この頃はとにかく絵描いてました。

†オリジナル†

・・・・・こんいろの水着おっぱい。

・・・・・こんいろの水着つるぺた。

・・・・・ヒロイン部屋着的な。

・・・・・主人公タバコ吸ってますよ的な。

・・・・・裸ワイシャツやってみたかっただけ。もっとエロくできたはずだ・・・

・・・・・同じくオリジナル話のヒロインの友達。黒髪眼鏡っ子で神社の娘。つまり巫女さん。

・・・・・久々に立ち上げたオリジナル話のヒロイン。金髪でツインテでツンデレという王道。そしてお嬢様。

・・・・・とある機会に作成した2005年カレンダーの絵です。1月。紋付袴ってカッコイイですねー。

・・・・・カレンダー2月。バレンタインデーってことで。

・・・・・カレンダー3月。これがなぜ3月なのかは聞かないで下さい(==;)

・・・・・カレンダー4月。舞い落ちる桜が描いてみたかった・・・みたかったのです。

・・・・・カレンダー5月。謎の生き物のみ。お許し。

・・・・・カレンダー6月。梅雨ですね、梅雨。箱のは、あの音ゲーのあのキャラ。

・・・・・カレンダー7月。七夕です。笹に見えないかもしれませんが七夕。

・・・・・カレンダー8月。水着が描きたかったんですね。描いたの冬ですけどw

・・・・・カレンダー9月。お月見。すごく適当でダメな絵。

・・・・・カレンダー10月。ハロウィンなんですが、後になって見てみたら首細っ。残念ですね。

・・・・・カレンダー11月。紅葉描いてみました。・・・ん。普通w

・・・・・最後の12月。サンタキター。こういう衣装は入る気合が違います。ええ違いますよ。

inserted by FC2 system